ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

2008年11月28日

紅葉情報−あすけ−

足助・香嵐渓の紅葉は、最盛期は少し過ぎましたが、まだまだ見ごろです。
多分12月の第1週までは見れると思います。但し、ライトアップは11月30日で終了いたします。
足助町観光協会の紅葉情報をご覧下さい。http://www.mirai.ne.jp/~asuke/
posted by ムッシュ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

紅葉便り〜小千谷〜

小千谷ふるさとの丘ユースホステルです。

高地の紅葉はもう終わってしまいましたが
海沿い・里山の紅葉は今が見頃となっています。
写真は弥彦公園の紅葉谷の様子です。
今週末あたりまでがピークでしょうか。
P1000376.jpg
今新潟県では佐渡で放鳥されたトキが海を渡った
新潟市や関川村で発見!というニュースでもちきり。
ケージの中でずっと飼われていたトキの
隠されていた飛翔能力に皆驚いています。
うちのあたりでもそのうちトキが見られるかも・・・?

規格:各180ml
原料:芋・米麹
アルコール度25度
蒸留:常圧蒸留

みなさまのご健康をお祈りするため、八つの神様、それぞ..


posted by ムッシュ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

駒ヶ根便り。

駒ヶ根ユースホステルの中野です。

こちらも里山、市街地の紅葉がいいですねー。

だけど、もう終わりそうかなー。

中央アルプスにも雪が増えました。
posted by ムッシュ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉便り

★愛知県豊田市の足助地区にある紅葉の名所≪香嵐渓≫は、そろそろ色づいてきました。
足助紅葉.jpg
見ごろは11月中旬〜下旬に掛けてになると思います。
また、市内の小原地区の≪川見四季桜公園≫付近では、春と秋に咲く四季桜がそろそろ見ごろです。
小原四季桜_017.jpg
紅葉と桜が同時に見ることが出来ますよ。
足助香嵐渓ライトアップ.jpg
足助香嵐渓ライトアップ

足助観光協会 HP
小原観光協会 HP



posted by ムッシュ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

