ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

2008年06月24日

アトマ★サクランボ祭り

期 日
2008年6月29日(日) 11時〜13時
費 用
大人1,000円 子供500 
*費用の中にはサクランボ狩り代は入っていません。
別途お支払い下さい。  
大人1,365円 
ATOMA割引やお土産付きの特典があります。
内 容
 サクランボ種とばし大会 &  バーベQ
お申し込み
前日までにお知らせ下さい。
saku5.gif
サクランボ狩り
シーズン真っ盛りです。
近くの果樹園で7月6日ころまで楽しめます。
費/1,365円 ATOMA割引あり





posted by ムッシュ at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント・ツアー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベル夏祭り特集
http://travelrakuten.zz.tc/maturi2008

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年06月27日 07:07

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3bh7p5m.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 01:55

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/054x51c/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 05:10

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://70cl1ds.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 18:01

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://uzqr0al.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 04:11

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://lyq82mt.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

